Skip to content →

深爪改善メニューとは

こんにちは!雪が降ってからというもの、今日もすごーく寒いですね(><)

東京でも氷点下を切るなんて。。乾燥もすごいのでお店用に新しい加湿器を買おうと思っていますよ(^ν^)良いの知っている方いたら教えてください。

 

今日は「深爪改善メニュー」をご紹介いたします

当店では通常のジェルメニューに加えて、「深爪改善メニュー」がございます。

 

なかなか伸ばすことの出来ない短くなってしまった自爪に、アクリル樹脂による補強材をのせ、健康的な長さまで伸びていくようにするお手伝いをします。

1.ネイルケア

余分な甘皮の除去をします。補強材の定着をよくするためと、仕上がりを綺麗にする目的があります。

2.スカルプチュア(長さ出し)

補強材をのせます。長さを出し、形を整えます。

3.ジェルコーティング

ジェルで仕上げのコーティングをします。仕上がりは艶あり・艶なしをお選びいただけます。

お仕事の都合上ネイルが出来ない方などは、艶なしがおすすめです。目立ちにくく、より自然な仕上がりになります。

 

・艶あり

・艶なし

 

写真はナチュラルコースの当日の仕上がりです。

つけたその日から効果を実感できるので、急な行事などのご予定にも合わせられます。

艶あり艶なしどちらも人気です。

 

☆只今キャンペーン価格としまして通常より10%以上お得な価格となっております。

ご予約はこちらより承れます。

 

ご予約、お問い合わせお待ちしております☆

 

Misaki

Published in 深爪メニューについて 深爪改善/初回