Skip to content →

最近のアップデート

こんにちは!お読みいただきありがとうございます。

先日ネイルのライトをお掃除していた時に、ライトの手を入れる所に付いてしまったジェルを落とそうとリムーバーを浸したら

こんな感じで塗装がボロボロに。。。。( i _ i )綺麗にしたかっただけなのに。。。

と落ち込んだのですが、同じメーカーの新しいライトが最近発売になったことが判明!

もともとオールブラックのライトが欲しかったのですが、なかなか気にいるものがなくてこのライトを使ってました。

そして新しく出たライトがなんとオールブラックでしたー!嬉しすぎる。タイミングよすぎる。

今までの↓

新しいの↓

しかもコードレスで使える٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてまとめ買いだとお得だったので、これも欲しかったミニライト(コードレス!)本当に欲しくて探してた〜〜

パーツなどつける時の仮硬化用に。ピンセットでおさえたままライトが当てられるやつです。あと硬化熱が熱い時も使えます。ココイスト好きだから嬉しい〜〜。黒で出してくれるところがナイスです。本当に。

あとは、フット用にミニサイズのワゴンと

新しいイス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

タイミングよく一気に色々チェンジ。

ちなみにこのライト、ジェルコンテナと同じ形なんですよ〜〜(╹◡╹)♡かわいい

あとは新しい色、ジェル・アクリル共にいくつか買って来たのでサンプル作っておきます(╹◡╹)♡

 

 

 

Published in BLOG