Skip to content →

ヘルスポストでトリロジーが半額で買えたので色々買ってみた

先日お客さまに、トリロジーのローズヒップオイルがとても良いよ!と伺って、さらにヘルスポストというニュージーランドのサイトで安く買えるよ!と教えて頂きました(๑・̑◡・̑๑)

トリロジーは初耳だったので調べてみました!ご存じの方もいらっしゃいますでしょうか。

トリロジーのはじまり
"ニュージーランドの姉妹サラ ギブスとキャサリン ド グルートが、肌への効果を持つローズヒップオイルに出会ったことが始まりです。2002年、トリロジーブランドを立ち上げ、未来のためのナチュラルなスキンケアを取扱いはじめました。"

ローズヒップオイルについて
"ローズヒップオイルの脂質化合物は、潤いを与えて、柔軟性と弾力の改善させ、細胞の再生と修復をサポートし、紫外線ダメージや日常の肌ストレスの影響を受けた肌の回復を助けます。"(公式サイトより。)

トリロジーのなかでもやはりローズヒップオイルが一推しのようです。レビューもヘルスポストでは星5!!

そのお客さまも敏感肌との事でしたが、とっても綺麗な毛穴レスお肌なのです。。なので即買いしようとヘルスポストへ。

Amazonでも購入出来ます。

お値段はトリロジー日本公式>Amazon>ヘルスポストです。
ヘルスポストだと1500円くらい。日本公式の半額ほどで買えます。
発送の早さではAmazonですね。

ヘルスポストを見ていたら楽しくて色々と買ってみました!

意外と早く、注文からちょうど1週間で届きました^ ^

、、、そしてなんと、、、、
ローズヒップオイルを買い忘れた、、、??注文明細にも入ってないという事は買い忘れたということでしょうか。。
一番最初にカートに入れたつもりだったのに、、、、

今回買ったのは、
・ハンドクリーム
・ロザピンナイトクリーム
・ビタミンCポリッシングパウダー(洗顔料)
・バランシングジェルクレンザー(洗顔料)
・リポスフェリック(サプリメント、リプライセルと同一)

全部で13000円くらいでした。

そしてなんとこれに加え、ギフトで"C シャイニングミストトナー"(ビタミンCミスト化粧水)がついてきました。日本公式で3700円なのでとても嬉しいです^ ^

ローズヒップオイルはまた次回絶対に注文します。。!

ちなみに今はキールズ&ドクターケイ(美白&ビタミンC系)を 使っており、そこにトリロジーも加えてみようと思います。

使ってみたらまたシェアします^ ^

Published in 美容・肌 BLOG