Skip to content →

都内深爪矯正サロンで3位!?

web予約サイトでの
「東京 深爪矯正」ジャンル
口コミランキングが3位でした☆

深爪矯正ってどんなお店があるのかと調べていたら
不意にランキングが出てきたのでびっくり、、!
嬉しいです!(๑>◡<๑)
口コミを書いてくださっていた皆様本当にありがとうございます。
参考にし励んで参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

当店の深爪矯正の特徴として、
★持ちが良い!
(2週間おきに来店が必要な場合があるが、当店では約1ヶ月間隔)
★施術が速い!
(通常2.5〜3時間ほどかかるが、当店では1〜1.5時間)
爪を傷めにくい!
(通常スカルプで矯正する場合、繰り返す事で爪へのダメージがある)
★深爪矯正なのに、カラーが豊富!&デザインもできる!
★長さ出しをしているのにジェルネイルのような自然な仕上がり
★深爪が治ってからもジェルネイルのデザインも豊富!
年間1000件以上の施術実績がある

といった点が挙げられます。

「深爪矯正」のメニューを出そうと思った時、
お客様にとって何が一番大切か?と考えたら、
それは「通いやすさ」でした。

深爪の原因は、
爪の弱さであったり、お手入れの仕方であったり、いじってしまうなどの癖であったりと、様々なのですが…

爪が綺麗でないとサロンへ行けない、という想いだったりの
「ネイルサロンへの敷居の高さ」
深爪を治すにはお金が掛かりそう、という
「ハードルの高さ」
というのを、なくしていけたらと考えました。

そして、爪の形や色が綺麗になると気分が高まったり、幸せな気分になれるという体験をして頂くことから、ネイルケアに興味を持って頂けたらと思ったのです。

自爪が伸びたら
気になっていた行きたいサロンへ行けたり、
色々なデザインを楽しんでみたり、
ネイルを楽しみながら綺麗な爪を保っていただきたいと思っております。

そんな「ネイルを通して感じられる幸せ」の入り口として、
当店をご利用頂けたら幸いです。

Published in NEWS BLOG