Skip to content →

アセビくんとNEWデスク

涼しげにしたくて枝ものを置きました。
お気に入りのお花屋さんFUGAさんで見つけました。
うちの店から外苑前のほうに行くとあります。

FUGAさんは個性的なお花も沢山あって見ているだけでも楽しいです。地下に観葉植物もあります。
この間は夏らしいエキゾチックな巨大植物がたくさんありました。

あと最近店の2軒ほど隣に花瓶屋さんができていて、何やらカラフルで楽しそうなお店でした。今度行ってみます。皆様も是非。

そしてデスクを今まで使っていたものにさようならをして新調しました。

大きくなってデスクの下にも色々置けます。
そのうちやろうと思っていた事をやるのは気持ちがいいですね。
組み立て面倒だけど頑張ろうと思っていたら完成品が届いてくれてラッキー(^^)(説明を読んでなかっただけ。笑)
そこそこ重い超巨大段ボールを一人で担いで3階まで運んでくれたお兄さん本当に凄い、、、、

アセビくんと新しいデスクと共にこの夏もお待ちしております(^^)

Published in BLOG