Skip to content →

深爪改善メニュー/深爪矯正で爪は傷むのか

深爪でお悩みのお客様の中には「爪が弱い・薄いので折れやすい」「以前もジェルなどやっていたが、爪が薄くなりやめてしまった」という方も多くいらっしゃいます。

ネイルサロンによって施術方法が違い、ネイルの持ちや爪へのダメージはかなり差があります。

 

アクリルスカルプの方がジェルより自爪にダメージを与える印象がありますが、MOODYの施術方法ですと、爪へのダメージは「(当店の)ジェルと同じ」です。

健康的にネイルを楽しめるよう、爪をいたわりながらアクリルスカルプの定着も良くする方法で施術しています。

 

仕上げのマッサージで使っていて、とても良い香りで人気のCND  SPA collection

日本未入荷のミニサイズボトルを海外よりお取り寄せしました。

ハンド &フットローション 59ml/¥1150(+tax)

シュガーバニラはダークバニラとホワイトティーのエレガントな香り。ガーデニアウッズはガーデニアとジャスミンの優しく華やかな香りです。

甘過ぎなくて大人っぽいバニラの香りと、清潔感のあるガーデニアの香り

ストレスから解放されるような癒しの香りです。

 

Misaki

Published in NEWS BLOG 深爪メニューについて ネイルの悩み・疑問