Skip to content →

“グロウンケアオイル”の魅力

知る人ぞ知る神オイル『グロウンケア キューティクルケアオイル』

今まで深爪メニューのお客様にはハーフサイズのミニボトルでお渡ししていたのですが、使い心地がよくもっとたくさん使いたい、というお声も多くいただき、フルサイズの正規ボトルでお渡しをする事といたしました。(品薄で欠品する事もあるので少々リスキーな決断です。。)

持ち運んでもポーチやカバンの中で蓋が開いてしまう心配ナシ。
スポイトタイプのボトルはハケのタイプと違って衛生面も◎。

こんな方におすすめ
・爪が割れやすい、折れやすい
・ネイルの持ちが悪い
ネイルベッドを伸ばしたい
・乾燥しやすい、二枚爪になりやすい
ささくれが出来やすい
・保湿したいけどベタつくのが苦手
・キューティクルオイルで肌が変わる実感をした事がない

オイルの特徴は以下の通り↓
こまめに使っていただくとネイルベッドが伸びやすく、手肌も乾燥しにくくなります。
血行促進、抗菌、抗炎症、角質を柔らかくする成分や、黒ずみを明るくする作用のある成分が入っています。成分に含まれるビタミンAとEは二枚爪防止にも。
元はスポーツ選手の為に開発され、爪の補強をする事が出来ないプロ野球選手には欠かせない一品となっています。

一番の特徴は、「顔にも使えるオイル」という事。
「顔にも使えるものを手に使う。結果の見えるケア製品を」というコンセプトで開発されており、
手荒れやアトピーのある方にもおすすめで、スキンケア用品として販売している皮膚科もあるそうです。
(※成分のベルガモット精油により、目に入ると沁みるので注意)

私自身、長年ネイルの仕事で乾燥しガサガサだった手が、このオイルに出会って初めて、「効果=変化」を実感。日頃から使っていると乾燥しにくくなるので、時々つけ忘れても最悪の事態にはなりません。
馬油が配合されているおかげで浸透がよく、ベタつかない使用感が人気の秘密
となっています。
キューティクルオイルは基本的にはざっくりと植物性のオイルがおすすめとされていますが、使用感&結果を求めるならこのオイルはかなり優秀であると言えます。

 

Published in NEWS ネイルケア