Skip to content →

私が美しいと思う人

細い人見るといいなーって思っちゃいますが、
痩せることにこだわりすぎず、
人と比べない自己ベストを目指す🦋✨

爪もそうですが、
骨格によって形はみんな違うので
「あの人みたいな爪になりたい」と
いくら言っても限界があります。
綺麗にみせるテクニックならいくらでもありますが
骨の作りまでは変えられない…

自分の骨格を受け入れた上で、
より綺麗にみえるようにするには?
より好きな形にするには?
と、すり合わせていくしかありません。

私は自分のボディラインがコンプレックスで
骨格ストレートなのですが、肩が広く見えるし
細いウエストとボリュームのあるヒップラインに憧れます。
でもこればっかりは、致し方ない。
自己ベストを目指し人と比べずに、
ライバルは過去の自分と思ってやっていくしかありません。
他人からしてみたらそんなのどうだっていいことですからね🥺

 

美しさは生き方にあると思っていて
私が美しいと思うのは(男女関係なく)
自分のエネルギーを自分で作り出しているような人✨✨

地に足をつけて風通しがよく、
周りの空気を軽くするような人🏔

溌剌としているのに人に癒しを与えられる人🌅

快活な人って素敵。
知的でユーモアがある人も素敵。

やりたいことをやって、自分の人生を人のせいにしない人。

どんな自分も受け入れて
自分とうまく付き合っている人✨

恋愛は50:50。
どちらが悪いわけではないのと同じように自分と社会も対等です。
人のせいにしてもどうにもなりません。
かといって自分が悪いわけでもない。誰も悪くない
そのままでもいいのです。🍃

自分の意識を変えると
世界も変わるから
自分の人生の主導権は自分で握っている🦋

全ての経験に価値がある。
自分の人生に責任を持って
自分の心に誠実に生きることが
簡単ではないから時々躓きます。
それでも、人にも固定観念にも縛られず
自由に生きることは楽しいし幸せです🌳✨

 

先日40歳になった宇多田ヒカルちゃん🥺✨
私もこんな40歳になりたい🥺✨✨

Published in BLOG